バーチャルオフィス

実際のオフィススペースを賃貸せずに、都心の住所でリーズナブルに開業できます。

実際に事務所を構えることなく、ビジネスを行うための環境をつくることができます。
契約当日より、開業が可能です。ホームページ公開や名刺に都心の住所を印刷することが出来るので
信頼とブランド力に貢献できるものと思います。
提携コールセンター、通信、会議室、ビジネスに必要な機能をオプションでご用意いたします。

バーチャルオフィスのお申し込みフォーム

こんな方におすすめ 会社の登記、名刺やWEBで都心の住所を記載したい 自宅件事務所の住所を公開することに抵抗がある… 初期費用はできるだけ安く抑えたい!

札幌 大通東オフィス 〒060-0052 北海道札幌市中央区南2条東2丁目16 堀尾ビル2F

大通駅34番出口/徒歩5分、バスセンター前駅3番出口/徒歩3分の住所!

入会金 ①ベーシックプラン 5,000円

②ビジネスプラン 8,500円
月額利用料 ①ベーシックプラン 5,000円
無料共有ポスト(週1回転送 有料)

②ビジネスプラン 8,500円
無料共有ポスト(週1回転送 有料)/会議室使用可(1ヶ月4時間まで。4時間以降、1時間1,000円)
サービス内容 ○ 住所登記
初期費用/5,000円(法人登記、支店登記、個人事業主としての住所を利用できます。)
○ 社名プレート掲示
プレート制作費用/4,000円
社名プレート掲載料 月額費用 1,000円
○ 郵便物転送サービス
1回につき、1,000円(※週に1回、お客様宛に送付された郵便物をご指定された住所に転送致します。)
○ 電話番号サービス
初期設定費用/10,000円
月額基本料/2,000円(転送費用含む)、通話料実費
弊社発行番号を提供し、その番号にかかってきた電話を365日24時間、お客様指定転送先に転送するサービスです。また、提供番号での発信も可能となります。
○ FAX番号サービス
初期設定費用/7,000円
月額基本料/1,000円(転送費用含む)、通信料実費
弊社発行番号を提供し、その番号に送信されたデータを、365日24時間、お客様指定転送先に転送するサービスです。また、提供番号での送信も可能となります。
○ 秘書代行サービス
月額費用/4,900円
電話受付(月20コールまで。20コール以降、1コール210円)
代行で受けた内容をメールなどで都度お伝えします。
○ 事務代行サービス
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。

※価格は全て税別になります。

ご利用までの流れ

お申込みフォーム、またはお電話よりお申し込みください。

業種・業務内容・利用目的に関して審査をさせていただいた後、回答のお返事をさせて頂きます。

バーチャルオフィスのお申し込みフォーム

身分証明書類をご提示いただきます。

身分証明書(免許証・パスポート・保険証・住基カード)等をご提出ください。
必要書類をメールまたはファックスでお送りいただければ手続き終了。
用紙の記入も、ご来店いただく必要もありません。
※当局の指導により直接契約が必要になります。 ※保証人様は不要です。

必要書類をご郵送いただき、請求書記載の期日までに、
指定振込先に記載金額をお振込みください。

メールと郵送での手続となりますので、ご来店も不要です。
1. 契約書類一式をメールにてお送りいたします。
2. 書類の内、ご署名ご捺印が必要なものだけプリントアウト。
3. ご署名・ご捺印
4. ご契約金のお振込
5. 上記のご捺印済み書類と、下記のご提出書類をご郵送していただきます。

ご契約当日からご利用できます。

  • HP無料作成サービス
  • カーシェアサービス
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