東西線バスセンター駅から徒歩3分、大通駅から徒歩5分。

札幌大通の好立地。2名用~5名用の高機能で格安なレンタルオフィスです。
Web関連やデザイナー、士業の方(司法書士・行政書士・社会保険労務士・公認会計士)、
女性やシニアの方の起業や、資格取得等の自習室としても最適なオフィスです。

全ブース個室型オフィス

2~5名用の完全専用型オフィスです。
建物内はセントラルヒーティングでいつも快適な温度に保たれ、冷暖房の空調は個別に管理できます。 ご利用人数や用途に合わせて様々なタイプをご用意しておりますので、是非ご相談ください。

東西線バスセンター前駅 徒歩3分

センターオフィス大通東ANNEXのある和興ビルは、大通エリアの東に立地しています。大通テレビ塔へも歩いて5分ほど。
周辺には緑豊かな大通公園や活気あふれる二条市場などが広がり東西南北にのびる地下鉄駅にも近く、ビジネスの拠点として最高の立地です。
札幌中心部の住所で開業・登記が可能です。

会議室1つ、ラウンジ1つ。充実の共有スペース

料金設定は単に専用個室ブースの室料ではありません。
専用個室ブースの他に、会議室、フリーラウンジ、無線LANネット環境を全て無料でご利用いただけます。会議室にはホワイトボード、モニターを備え付ております。 商談できる会議室、スタッフとの打ちあわせができるスペースを備え、しっかりと仕事のできるビジネス環境をご提供させていただいております。さらに、大通東オフィスの会議室、応接室、ラウンジも利用可能です。

受付モニター連動内線システム

来客時などに使用する、オフィス入り口にあるタッチパネル式受付モニターとお手持ちのスマートフォンを内線でつなぎます。
受付モニターから呼び出しがあると、お手持ちのスマートフォンに内線が鳴りますので社内にいるときはもちろん、外出中でも来客者と話すことが出来ます。

高速ネット、デスク、OA機器など充実の設備

シックな色調のデスク・チェア、高速無線LAN、マルチメディアコンセント、プリンタ、コピー機、シュレッダー等ビジネスに必要な設備を完備。
共益費には、冷暖房費・電気・水道が含まれています。
パソコン1台お持ちいただければビジネスができる環境を整えております。

一般的な貸事務所との比較

スタッフ2名の場合、一般事務所で2デスク、コピー機、会議テーブルを置くと、最低でも8坪程度は必要です。

オフィス
札幌エリアで8坪というと、平均家賃=80,000円
必要コスト センターオフィス 一般のオフィス
賃料 4.2万円~ 約8万円
敷金・礼金・入会金等 家賃の2ヶ月分 家賃の3ヶ月分
保証金 無料 家賃の1ヶ月分
共益費 1.5万円~ 家賃の約15%
光熱 無料 約4万円
通信 初期導入:無料 初期導入:実費
OA機器 初期導入:無料 初期導入:約50万円

2人用~5人用まで、人数と予算に合わせて選べる

斜め向かいの大通東オフィスの会議室、応接室、ラウンジも利用可能です

部屋番号 収容人数 家賃 空室状況 備考
1号室 4名 ¥75,000 空室 セントラルヒーティング、個別空調・冷暖
2号室 4名 - 商談中 セントラルヒーティング、個別空調・冷暖
3号室 3名 - 契約済 セントラルヒーティング、個別空調・冷暖
4号室 5名 ¥79,000 空室 セントラルヒーティング、個別空調・冷暖
5号室 2名 - 契約済 セントラルヒーティング、個別空調・冷暖
6号室 2名 - 契約済 セントラルヒーティング、個別空調・冷暖
7号室 - 契約済 セントラルヒーティング、個別空調・冷暖

※価格は全て税別になります。

●インターネット、wifi :無料

※共益費(電気・冷暖房費・水道・ビル24時間警備込)/15,000円~25,000円
※敷金/家賃の2ヵ月分
※その他初期費用

当施設は会員様向けのオフィス提供サービスです。
複数が利用するシェアオフィスですので、テレアポや電話営業が頻繁な方はご遠慮ください。

・365日24時間出入り可能です。
・入り口はオートロック対応。キュリティーも万全に整っておりますので、安心してご利用頂けます。

オフィスの内覧はお気軽にどうぞ!

  • メールはこちらから
  • お問合せ・内覧予約

アクセス・周辺環境

大通テレビ塔へも歩いて5分ほどの東エリア。地下鉄駅にも近く、ビジネスの拠点として最高の立地です。

所在地

〒060-0051 北海道札幌市中央区南1条東2丁目1−3 和興ビル7F

最寄駅

札幌市東西線 『バスセンター前駅』 3番出口/徒歩3分。
札幌市東豊線 『大通駅』 34番出口/徒歩5分。

大通公園 創成川 二条市場
地下鉄東西線 バスセンター前駅 北門信用金庫 セブンイレブン
近隣駐車場 サンクス カフェ
近隣駐車場 飲食店 北洋銀行
飲食店 飲食店

設備

無料の会議室。応接室を完備。あなたのビジネスをサポートする充実の設備です。

※全ての共有スペースは無料でご利用いただけます。大通東オフィスの会議室、応接室、ラウンジも利用可能です。

ミーティングルーム/定員4人

無料で使用できる、予約制の会議室です。
ホワイトボード、32インチモニターが使用可能です。
さらに、大通東オフィスの会議室、応接室、ラウンジも利用可能です。

高速インターネット

光ファイバー回線を使用。Wi-Fi対応で、無線LANです。ネット設備は完全無料でご使用いただけます。

メールBOX

各オフィスごとに社名プレートをつけたメールBOXをエントランスにご用意しています。鍵付きなのでプライバシーもしっかり守られます。

OA複合機

カード認証付の複合機です。ICカードをかざすと、ご自分の印刷したものだけが出力されますので、セキュリティ面で安心です。

コピー料金(モノクロ10円/枚・カラー40円/枚)
プリンター料金(モノクロ10円/枚・カラー40円/枚)

受付モニター

来客時の受付、呼び出しをタッチパネル式モニターで管理。
モニターに社名が表示され、呼び出しをお手持ちのスマートフォンで受けることが出来るように、 内線システムを導入しています。

ICカードロック

オフィス入り口のドアは、全室ICカードで、施錠・解錠できるようになっています。

オプションサービス

電話設置

(011)から始まるお客様専用の電話番号をご用意します。

初期費用 10,000円
月額費用 2,000円+通話料

※価格は全て税別になります。

FAXサービス

(011)から始まるお客様専用のFAX番号をご用意します。

初期費用 7,000円
月額費用 1,000円+プリント料

※価格は全て税別になります。

ビジネスサポートシステム

登記、記帳、営業ツール等のビジネスサポートをいたします。
弁護士、WEBデザイナーなど専門家チームが貴社ビジネスをバックアップ!!
▸センターオフィスのビジネスサポート
別途有料となりますので、ご相談下さいませ。


  • メールはこちらから
  • お問合せ・内覧予約
  • HP無料作成サービス
  • カーシェアサービス
Pagetop