バーチャルオフィス

バーチャルオフィスバーチャルオフィス札幌

実際のオフィススペースを賃貸せずに、都心の住所でリーズナブルに開業できます。

実際のオフィススペースを
賃貸せずに、
都心の住所でリーズナブルに
開業できます。

実際に事務所を構えることなく、ビジネスを行うための環境をつくることができます。
契約当日より、開業が可能です。ホームページ公開や名刺に都心の住所を印刷することが出来るので
信頼とブランド力に貢献できるものと思います。
提携コールセンター、通信、会議室、ビジネスに必要な機能をオプションでご用意いたします。

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こんな方におすすめ 会社の登記、名刺やWEBで都心の住所を記載したい 自宅件事務所の住所を公開することに抵抗がある… 初期費用はできるだけ安く抑えたい!

  • こんな方におすすめ
  • 会社の登記、名刺やWEBで都心の住所を記載したい
  • 自宅兼事務所の住所を公開することに抵抗がある…
  • 初期費用は出来るだけ安く抑えたい!

札幌 大通東オフィス 〒060-0052 北海道札幌市中央区南2条東2丁目16 堀尾ビル2F

大通駅34番出口/徒歩5分、バスセンター前駅3番出口/徒歩3分の住所!

申込金
申込金 ①ベーシックプラン 5,000円

②ビジネスプラン 8,500円
月額利用料
月額利用料 ①ベーシックプラン 5,000円
無料共有ポスト(週1回転送 有料)

②ビジネスプラン 8,500円
無料共有ポスト(週1回転送 有料)/会議室使用可(1ヶ月4時間まで。4時間以降、1時間1,000円)
サービス内容
サービス内容 ○ 住所登記
初期費用/5,000円(法人登記、支店登記、個人事業主としての住所を利用できます。)
○ 郵便物転送サービス
1回につき、1,000円(※週に1回、お客様宛てに送付された郵便物、ポストインされた宅配物をご指定された住所に転送いたします。※チラシ・営業DMは廃棄)
レターパックにより転送しますので、サイズ34×24.8×3cm、4kg未満の制限がございます。また、一般の宅配物についての転送サービスは承っておりません。
○ サテライトオフィスサービス(電話番号サービス)
貴社のサテライトオフィス(事前予約制 平日午前10時~午後5時)として、各施設の会議室や個室がご利用頂けるサービスです。(1時間 利用料無料)
※ご利用状況により、他施設での振替利用やご予約を承れない場合もございますので、予めご了承下さい。尚、本サービスは予告なく終了する場合がございます。

出張時の営業拠点や来客との商談などに、自社事務所としてご活用下さい。Wifi(無料)や複合機(有料)もお使い頂けます。
ご利用料金 1,500円/1時間単位 ※月締でのご請求となります。
サテライトオフィス(事務所)をご利用のお客様は、電話番号サービスがご利用頂けます。
初期設定費用/10,000円
月額基本料/2,000円(転送費用含む)、通話料実費
ご利用のサテライトオフィスにかかってきた電話を、365日24時間、お客様が指定した電話番号に転送致します。
○ 秘書代行サービス
月額費用/4,900円
電話受付(月20コールまで。20コール以降、1コール210円)
代行で受けた内容をメールなどで都度お伝えします。
○ 事務代行サービス
月額費用/5,000円〜
詳細につきましてはお問い合わせ下さい。

※表示価格について
当社サービスは事業者様向けとなり、総額表示義務の対象とならない為、税抜表記となっております。

ご利用までの流れ

ご利用までの流れ

  • 1

    お申し込みフォーム、またはお電話よりお申し込みください。業種・業務内容・利用目的に関して審査をさせていただいた後、回答のお返事をさせて頂きます。

    バーチャルオフィスお申し込み
  • 2

    身分証明書類をご提示いただきます。身分証明書(免許証・パスポート・保険証・住基カード)等をご提出ください。 必要書類をメールまたはファックスでお送りいただければ手続き終了。
    用紙の記入も、ご来店いただく必要もありません。
    ※当局の指導により直接契約が必要になります。
    ※保証人様は不要です。

  • 3

    必要書類をご郵送いただき、請求書記載の期日までに、 指定振込先に記載金額をお振込みください。メールと郵送での手続となりますので、ご来店も不要です。
    1. 契約書類一式をメールにてお送りいたします。
    2. 書類の内、ご署名ご捺印が必要なものだけプリントアウト。
    3. ご署名・ご捺印
    4. ご契約金のお振込
    5. 上記のご捺印済み書類と、下記のご提出書類をご郵送していただきます。

  • 4

    ご契約当日からご利用できます。

    バーチャルオフィスお申し込み

お申込みフォーム、またはお電話よりお申し込みください。

業種・業務内容・利用目的に関して審査をさせていただいた後、回答のお返事をさせて頂きます。

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身分証明書類をご提示いただきます。

身分証明書(免許証・パスポート・保険証・住基カード)等をご提出ください。
必要書類をメールまたはファックスでお送りいただければ手続き終了。
用紙の記入も、ご来店いただく必要もありません。
※当局の指導により直接契約が必要になります。 ※保証人様は不要です。

必要書類をご郵送いただき、請求書記載の期日までに、
指定振込先に記載金額をお振込みください。

メールと郵送での手続となりますので、ご来店も不要です。
1. 契約書類一式をメールにてお送りいたします。
2. 書類の内、ご署名ご捺印が必要なものだけプリントアウト。
3. ご署名・ご捺印
4. ご契約金のお振込
5. 上記のご捺印済み書類と、下記のご提出書類をご郵送していただきます。

ご契約当日からご利用できます。

内覧のお申し込み、
お問い合わせはお気軽にどうぞ

大阪06-4706-5675受付時間/平日9:00~18:00

札幌011-252-9170受付時間/平日10:00~17:00

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